52君の名は2018/01/17(水) 12:11:34.250.net
ごめん遅れた


これ本当なの??
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1516150024/
75君の名は2018/01/17(水) 12:44:48.940.net
>>52 
ソース見ろよ
サイゾーだぞ
93中田推し2018/01/17(水) 13:07:41.120.net
>>52 
本当だよ
ただ飲み会に参加したらたまたま手越が居ただけ
その後お持ち帰りされたなんてないし、運営から怒られたってのは嘘
つまり、飲み会参加しただけでここまで叩かれてるってわけ
頭おかしいだろ?付き合いで飲み会なんていくらでも有るのになぁ…
96君の名は2018/01/17(水) 13:09:14.730.net
>>93 
ただしギャラ飲みだからなクソ茸
98君の名は2018/01/17(水) 13:11:56.610.net
>>93 
ライブ後の飯会しかりそういう場があまり好きじゃないしお酒も飲まない感を出してたのに実際はやる事はやってるんだなとは思った
105君の名は2018/01/17(水) 13:19:55.520.net
>>93 
飲み会に参加したのは信じるのに、ジャニーズと飲めるよと誘われてついていったのは信じない
運営から注意も嘘って解釈は都合が良いね
そう思いたいだけでしょ?
107君の名は2018/01/17(水) 13:22:58.41O.net
>>93 
飲み会に小遣い稼ぎで参加してたまたま手越と同席した可能性もあるが
偶然としても疑われるからいるとわかった時点で帰るのが正解かな
記事になったことで運営からは注意されてもおかしくない
76君の名は2018/01/17(水) 12:45:51.090.net
>>75 
サイゾーしらん

信頼性低いのか